Audio移植完了

以前の車からの移植・・・
苦労しました。

何せ、アクセサリー電源が無い!
常時電源は10分タイマーで切れてしまう(時計、その他設定が皆消えます)
特殊な取り付け(最近の車は皆そうかなぁ)
スピーカー部は、国産と全く違い内張りに直接付いていて、ドア鉄板に取り付け出来ない。
アンプの行き場が・・・
などなど・・

何だかんだで約1ヶ月近く掛かってます。(やり直したり、色々したから・・)

これでもオルタノイズが若干乗ります。
バッテリーが弱いのもあるかもしれませんので、
とりあえずは、アンプのゲインを下げて誤魔化す。

DENONの随分前のモデルです。
今の価格相場は1万5千円前後・・・

とりあえずアンバーの照明が純正のインパネとはマッチしてます。

IMG_0332m.jpg
iphoneで撮影ですが、シャワーゴーストが出てますね・・・

コメント

非公開コメント

生きてる世界が違います

そんなことが自分でできるなんて想像すらできないです。
あるものを使うことしかできないからなぁ。
最近はそれすらできなくなりつつあり、自分で自分が怖くなっております。

猫姫さん

> そんなことが自分でできるなんて想像すらできないです。
> あるものを使うことしかできないからなぁ。
> 最近はそれすらできなくなりつつあり、自分で自分が怖くなっております。

作業はそこそこのレベルまでは”面白い”と感じますが、
段々”苦痛”になってきて・・・・
それが最後は”イライラ”に。
何かをしようとすると、想定外の障害があって、
それを克服すると、次の障害や、トラブル・・・
これで暑さが加わりますので、イライラはかなりのレベルになってきます。
「なら止めれば?」って言われて、更に「ムッと・・」

年と供に温厚になるっていうのは嘘ですね・・・
