walking in the rain

久々の更新です・・・

OLYMPUS Viewer 2がバージョンアップされてました。
アートフィルターに新規にリーニクレールが追加されましたので、早速試してみました。
面白いです。
これでまたPENを転売出来なくなってしまいました。
困ったなぁ・・・
金欠なのに・・・
とりあえずレンズを少し減らすかぁ・・・

P3100719m.jpg

P3100744m.jpg

P3100711m.jpg
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

絵画とも写真とも云えぬ、何とも不思議なフィルターですな。
目にとても新鮮です。

kamisanさんという幼馴染の君がやはりPENにハマって
大型の1D等が留守番をしています。

桜と電車も流石に素敵です。

小彼岸桜さん

> 絵画とも写真とも云えぬ、何とも不思議なフィルターですな。
> 目にとても新鮮です。
>
> kamisanさんという幼馴染の君がやはりPENにハマって
> 大型の1D等が留守番をしています。
>
> 桜と電車も流石に素敵です。

どうもご無沙汰です。
不思議な感覚のフィルターですよね。
背景の邪魔な民家や橋などがキレイに潰れてくれるので
まとまってくれるような気がします。

金欠なので手放そうと思っていたPENですが、
これで迷い始めてしまいました。

おはようございます。おひさしぶりです。
少しバックして読ませていただきました。お車入れ替えなさたっんですね。
長い付き合いで愛着もあったかと思いますが、仕方ないと言う所もありますね。
移動中信号待ちとかでエンスト!と、なりますと焦りますよね。
バイクなら押してすんません。ですが・・・
そして、少しでも現金の移動を抑えるための苦労。同感いたします。

さて、新調されましたE90。今度は黒ですね。(紺?)黄砂まじる小雨とかに
泣かされそうですが、(洗車)BMにはよく似合う色だと思います。
今後の活躍に期待です。

そう、わたくし事ですが、通勤快速原チャリ号。(125cc)
先日出勤途中ベルト切れで後輪ロック。ギヤーケースが少し欠けてしまい。
JAFにて帰還。(当然遅刻)
割れた所はベローメタルにて補修。いまから術式開始ですが(大そうな^^;)
どうなることやら。 
では、また来ます。

Shadowさん

> おはようございます。おひさしぶりです。
> 少しバックして読ませていただきました。お車入れ替えなさたっんですね。
> 長い付き合いで愛着もあったかと思いますが、仕方ないと言う所もありますね。
> 移動中信号待ちとかでエンスト!と、なりますと焦りますよね。
> バイクなら押してすんません。ですが・・・
> そして、少しでも現金の移動を抑えるための苦労。同感いたします。
>
> さて、新調されましたE90。今度は黒ですね。(紺?)黄砂まじる小雨とかに
> 泣かされそうですが、(洗車)BMにはよく似合う色だと思います。
> 今後の活躍に期待です。
>
> そう、わたくし事ですが、通勤快速原チャリ号。(125cc)
> 先日出勤途中ベルト切れで後輪ロック。ギヤーケースが少し欠けてしまい。
> JAFにて帰還。(当然遅刻)
> 割れた所はベローメタルにて補修。いまから術式開始ですが(大そうな^^;)
> どうなることやら。 
> では、また来ます。

すっかりクルマの設定で嵌ってます。
既に1ヶ月経ちますが、未だに乗ってない状態です・・・
今日も朝からオーディオの移植・・
そしてノイズとの戦いでした。
バッテリーも充電しても50%と表示されてしまうので
そろそろやばそう・・・
ほんとに安物買いの○○とは良く言ったもので、
安いものは何かしらありますね・・・

カメラは全く触ってないので、そろそろ撮影を忘れてしまっています・・・
来週は土曜出勤だし、日曜は少し撮影できるかなぁ・・・

原付、大変でしたね。
ベルト切れはほんとうに危険なので、
日頃のメンテが重要です。
事故にならなくて幸いでした。
