GWは・・・

GWは結局どこにも行かず・・・
カメラもヤフオクの写真くらいしか撮りませんでした。
桜を追っかけて富士か長野に遠征したいと思ってましたが・・・
それにしてもどこも混雑してたようで、ちょっとした道の駅や
飲食店はどこも入店待ちで並んでましたね。
やはり大型連休は家でじっとしているのが得策か・・・

ってことで在庫から、桜のローカル線シリーズ

1D3_7352m.jpg

1D3_7254m.jpg


1D3_7365m.jpg

1D3_7377m.jpg
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんばんは。

今年のGWは天候に恵まれませんでしたからね(>_<)

>やはり大型連休は家でじっとしているのが得策か・・・
大正解だと思います!

在庫のお写真でも、いつものmakotoさんの表現ですね~♪
素晴らしいです!!!

KENTさん

> こんばんは。
>
> 今年のGWは天候に恵まれませんでしたからね(>_<)
>
> >やはり大型連休は家でじっとしているのが得策か・・・
> 大正解だと思います!
>
> 在庫のお写真でも、いつものmakotoさんの表現ですね~♪
> 素晴らしいです!!!

やはりどこも混雑してましたね。
クルマの設定で戸惑っていたのと、
混雑に閉口して人の多いところには行かないようにしてました。
なんせ高速¥1,000の時、白川郷に行こうとして
酷い目に遭いましたからねー
