連休は・・・?

連休はカレンダー通り。
なので今日も仕事です。
が、先週の土曜の半休を午前に貰って名義変更に・・・
しかし、雨ですな。
毎年GWって雨が降ってるような気がします。
子供の頃は、GWは”いつも晴れ”っていう印象でしたが・・・
折角の休みはやりたいことが沢山なんですけどね。
色々取り外した部品のヤフオク出品とか・・ね。

写真もしばらく撮ってませんが、何か撮りに行こうかなぁ・・・

↓本文と無関係のフラワーパークチューリップです。
1D3_7074m.jpg

1D3_6978m.jpg

1D3_7089m.jpg
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

今年のGWは、どうも天気が?
真岡のSLを撮りに行きたかったのですが、、、

>色々取り外した部品のヤフオク出品とか・・ね。
う~ん!これ、解りますよ!!!

チューリップの写真には圧倒しました。ペコリ<(_ _)>
白いチューリップが、上方のわずかな色合いとの対比が決まり過ぎです!

Re: タイトルなし

> 今年のGWは、どうも天気が?
> 真岡のSLを撮りに行きたかったのですが、、、
>
> >色々取り外した部品のヤフオク出品とか・・ね。
> う~ん!これ、解りますよ!!!
>
> チューリップの写真には圧倒しました。ペコリ<(_ _)>
> 白いチューリップが、上方のわずかな色合いとの対比が決まり過ぎです!

天気悪いですね。
こちらも今日からお休みですが、朝からずっと雨です。
真岡のSL、新緑と絡めて良さそうですね。
後半は回復するようなので、それでお願いしますm(__)m
