カメラ女子

カメラ女子、増えましたね。
様になってるなーって思いながら1枚撮らせて頂きました。
どんなのが撮れたのか気になりますね。

1D3_6905m.jpg
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

かなり本格的なカメラですね。
あこがれます・・・。
makotoさんも撮られているかも。。(^m^)よ!

Re: タイトルなし

> かなり本格的なカメラですね。
> あこがれます・・・。
> makotoさんも撮られているかも。。(^m^)よ!

本格的な一眼レフですね。
最近は増えましたね。
価格も手軽だし、何より楽しい!
やはりコンパクトタイプとは撮影感覚も随分違います。

こちらから狙ってたので、逆に狙われましたかねぇ・・・
