あの樹の下で

フラワーパーク、桜&チューリップフェアでのヒトコマ。
いい感じでした♪

1D3_6967m.jpg
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

フラワーパーク

私の地元に近いところにもフラワーパークがあるのですが、一度も行ったことがありません。
まったく行く気がなかったのですが、機会を見付けて行ってみようかなと思います。

勝手ながらリンクを貼らせて頂きましたので。

Re: フラワーパーク

> 私の地元に近いところにもフラワーパークがあるのですが、一度も行ったことがありません。
> まったく行く気がなかったのですが、機会を見付けて行ってみようかなと思います。
>
> 勝手ながらリンクを貼らせて頂きましたので。

意外と楽しめるポイントなんですよね。
花の時期に合わせて行くなんていう時期もありましたが、
やはり入場料が高めなので、ここのところチューリップくらいしか行ってません・・・
機敏転換に是非行ってみて下さい。

リンクの件、了解しました。
私のほうもリンクを貼らせて頂きます
