春の故郷に訪れて

見の高科駅です。
降車のモデル(勝手にすんません・・)が男性ってのが残念か・・^^;


1D3_7323m.jpg

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

樽見鉄道樽見線の高科駅でしょうか?
岐阜県なのですね。

やっぱり満開の桜と鉄道はイイですね~!
おっと、モデルが男性?
女性のほうが少しだけ嬉しいけど(笑)
関係ありませんよ~素敵な駅舎ですからね♪(^^)v

Re: タイトルなし

> 樽見鉄道樽見線の高科駅でしょうか?
> 岐阜県なのですね。
>
> やっぱり満開の桜と鉄道はイイですね~!
> おっと、モデルが男性?
> 女性のほうが少しだけ嬉しいけど(笑)
> 関係ありませんよ~素敵な駅舎ですからね♪(^^)v

質素な駅舎がいい感じでしたが、
ガードレール、鉄塔と邪魔者も多かったです・・・
桜が全てカバーしてくれますね。

いつかは…

こんばんは!
ご無沙汰しております!
先日浜松まで遊びに行きました。天浜線をちょっとだけ撮影しました。
ほんとちょっとだけでしたが、いつかは、新所原から掛川まで乗車したい
と思いましたよ。

Re: いつかは…

> こんばんは!
> ご無沙汰しております!
> 先日浜松まで遊びに行きました。天浜線をちょっとだけ撮影しました。
> ほんとちょっとだけでしたが、いつかは、新所原から掛川まで乗車したい
> と思いましたよ。

ご無沙汰ですね。
CB調子良さそうで、バイクライフを満喫されてますね。
浜松付近の写真がWao!!さんのブログに公開されているのは何とも親近感が沸くってものです。
天浜の鉄橋の写真、私の自宅から20分くらいですが
今まで撮ったことがないんですよね。
撮りたいなーって思いながら、近くて遠い距離といおうか・・・
まぁいつでも撮れるかって思うのが
行動を阻止してしまうようです。
なので新鮮味がありますね。
鰻も旨そうに写ってますね。
久々に食べたくなりました。
