夕暮れの停車場

以前pipiさんの”停車場”っていう表現が気に入って付けたタイトルです。
ローカル駅の乗車風景って何かいいですよね。


1D3_7182m.jpg

コメント

非公開コメント

夕暮れの【停車場】
イイお題ですね。そうかpipiさんが以前に!

満開の桜を背景に
ローカル線に乗り込む人物を入れて
何とも堪りませんね!お見事でした~♪

Re: タイトルなし

> 夕暮れの【停車場】
> イイお題ですね。そうかpipiさんが以前に!
>
> 満開の桜を背景に
> ローカル線に乗り込む人物を入れて
> 何とも堪りませんね!お見事でした~♪

停車場っていう表現がすごくローカルに似合う気がして、
フレーズがずっと残ってました。
よく見ると電線とか邪魔者が多いんですが、
雰囲気で許して頂こうかと・・・
