春のローカル列車

近所の桜が咲きました。
菜の花と絡めて。

1D3_6454m.jpg
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんにちは。
過去に何度かコメント致しました
その時もmakotoさんの写真の素晴らしさに、思わずコメントしました。makoto さんの絵を拝見しては自分も真似をして居ります。身近な所で、出張先でと、撮影された写真は大変参考になり、私の教本でもあります。
今後も枯渇されないセンスとイメージで素晴らしい
写真を見せて頂きます様お願いいたします。
                  3M

Re: タイトルなし

> こんにちは。
> 過去に何度かコメント致しました
> その時もmakotoさんの写真の素晴らしさに、思わずコメントしました。makoto さんの絵を拝見しては自分も真似をして居ります。身近な所で、出張先でと、撮影された写真は大変参考になり、私の教本でもあります。
> 今後も枯渇されないセンスとイメージで素晴らしい
> 写真を見せて頂きます様お願いいたします。
>                   3M

過去にコメント頂いてましたか、すいません・・・

手本なんて言われると樹に登ってしまいそうですが、
これからも頑張って良い写真を撮れるように努力せねば・・・と思います。
今後ともよろしくお願いいたします。

菜の花と満開の桜、そして一両編成の車体が
イイ味出していますね~!素晴らしいです!

青空バックに、この様な表現は
makotoさんの十八番でしたよね。うん(^^)v

Re: タイトルなし

> 菜の花と満開の桜、そして一両編成の車体が
> イイ味出していますね~!素晴らしいです!
>
> 青空バックに、この様な表現は
> makotoさんの十八番でしたよね。うん(^^)v

近くの桜並木なんですが、
中々絡められずに迷ってましたが、道路の反対に菜の花があるのを発見!
それで絡めて見ました。
やはり青空にPLは面白いですよねー。
