大荒れの春の日に・・

江戸彼岸桜が満開との情報を得ましたので行ってみました。

雨は覚悟していたものの、ここまで降って強風が吹くとは・・・
傘は曲がってしまいパー。

しょっていたバッグはずぶぬれで中のレンズも水に浸ってました。
カッパを持たずに行ったのが無謀でした。

こんな天候でも15名くらいの撮影者が・・・
しかも、春日部、宮城、新潟と遠方ばかり・・・
お疲れ様でした。

1D3_6339m.jpg
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんばんは。

XPで拝見した時
こんな悪天候にもmakotoさんは行かれたのだな~!
って感心しちゃいました。お疲れ様でした<(_ _)>

やっぱり、人に訴える事が出来る写真は凄いな~♪

KENTさん

> こんばんは。
>
> XPで拝見した時
> こんな悪天候にもmakotoさんは行かれたのだな~!
> って感心しちゃいました。お疲れ様でした<(_ _)>
>
> やっぱり、人に訴える事が出来る写真は凄いな~♪

こんな天候で行くのはほんと物好きですよね。
我ながら呆れます。
雨なのにカッパも持たずでびしょぬれ・・・
嵐の中の桜とSLって感じに撮りたかったんですが、
もうひとつかなぁ・・・
