結婚式・・・

3月17日にも可愛い会社の後輩が結婚式を挙げました。
今回はしっかりプロが居たので安心して撮影・・・
暗いズームで苦労したので、今回は明るい単焦点で望みます。
自分が動くしかない単焦点では、構図に苦労するのと、
ピンが浅いので簡単にピンボケになります。
感度を800に固定し、ひたすら動きます。

それにしても2人とも幸せそうでした。
皆に愛される2人でしたから、ひときわ皆の祝福を浴びてるみたい。

本人の許可を貰いましたので、アップしちゃおう♪
「ほんとうにおめでとうございます!」

1D3_5881m.jpg

1D3_5987m.jpg

1D3_6018m.jpg
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

い~な~。。幸せそうで・・・。うらやまです。(^^)
私にも、ほんのちょっとでいいから、、
おすそわけを~。
最近、小~~さな幸せを見つけるしかない私です。トホホ、、

可愛い後輩の結婚式なのですね。
おめでとうございます!

makotoさんが撮られる披露宴ですからね~♪
新郎、新婦も絵になりました。
カッコイイし可愛いし。うん!イイ(^・^)

Re: タイトルなし

> い~な~。。幸せそうで・・・。うらやまです。(^^)
> 私にも、ほんのちょっとでいいから、、
> おすそわけを~。
> 最近、小~~さな幸せを見つけるしかない私です。トホホ、、

私も幸せをおすそ分けしてもらいたいですよー
最近、小~~さな故障にビクビクしている私です。トホホ、、

Re: タイトルなし

> 可愛い後輩の結婚式なのですね。
> おめでとうございます!
>
> makotoさんが撮られる披露宴ですからね~♪
> 新郎、新婦も絵になりました。
> カッコイイし可愛いし。うん!イイ(^・^)

両方職場の子でして、どちらも性格も良くて。
普段の慣れが無いのもあって、土壇場でアタフタってのが多いです・・・
どんどん式は進行していってしまいますからねー
結婚式の撮影は私にとっては、かなりハードルが高いです・・

おめでとうでございます。
すごいなあ顔出しでいらっしゃる。
おくさまおきれいな方v-332
末永くお仕合せに~

Re: タイトルなし

> おめでとうでございます。
> すごいなあ顔出しでいらっしゃる。
> おくさまおきれいな方v-332
> 末永くお仕合せに~

初めまして・・ですよね・・?
会社の後輩ですが、顔出し全然問題なしとのことで
どうどうとアップしちゃいました。
おめでとうと仰ってくださってありがとうございます。

E90にお乗りなんですね。いいなー
そろそろ46から脱出したいですね。
