雨上がりのHolliday

雨が上がった南伊豆の歩道。
桜の前ボケ越しに・・・
いい感じでした・・・
あ、ワンコと目が合ってしまった・・・

1D3_5668m.jpg
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

今晩は!お元気ですか(^^)
素敵な春らしいお写真ですね♪
私もmakotoさんのように女性とお花を絡めて詩情を漂わせて撮りたいなといつも思っていますが、、いつも撃沈です(:_;)ワンコまでいるなんてもう最高!

そういえば花粉症用に首からぶら下げるペンダント式のイオンの空気清浄器の小型バージョンを購入したら結構私には効いてくれます♪
ただものすごくかっこ悪いので上着がないとぶらさげるのに勇気がいります(涙)

貧乏暇なしになっちゃって、、なかなかブログ更新もできませんがまた暇になったら遊びにお邪魔したいです♪

Re: タイトルなし

> 今晩は!お元気ですか(^^)
> 素敵な春らしいお写真ですね♪
> 私もmakotoさんのように女性とお花を絡めて詩情を漂わせて撮りたいなといつも思っていますが、、いつも撃沈です(:_;)ワンコまでいるなんてもう最高!
>
> そういえば花粉症用に首からぶら下げるペンダント式のイオンの空気清浄器の小型バージョンを購入したら結構私には効いてくれます♪
> ただものすごくかっこ悪いので上着がないとぶらさげるのに勇気がいります(涙)
>
> 貧乏暇なしになっちゃって、、なかなかブログ更新もできませんがまた暇になったら遊びにお邪魔したいです♪

おおっ!
haru坊、久しぶりです!
全然顔を出さないし、ブログもコメント欄が開いてないので心配してました。

今年花粉はたいしたことがないって色々なところで聞いてましたが、
結構キツイですね。
鼻はそうでもないですが、目がかゆくてどうしようもないです。
ペンダント式の空気清浄機なんてあるんですね。
今度調べてみます。
でもかっこ悪いのかぁ・・・

