大雪のホームで

何となく雪の駅での乗車風景って好きなんですよね。
旅情を掻き立てます。
あー壊れないクルマでどこかに行きたいなぁ・・

1D3_5046m.jpg
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

私の所では雪が無くて、憧れます♪

>旅情を掻き立てます。
あ~確かに!
何とも言えない記憶に残る一枚でした。素晴らしいです。

>あー壊れないクルマでどこかに行きたいなぁ・・
…、、、。。。うん?


Re: タイトルなし

> 私の所では雪が無くて、憧れます♪
>
> >旅情を掻き立てます。
> あ~確かに!
> 何とも言えない記憶に残る一枚でした。素晴らしいです。
>
> >あー壊れないクルマでどこかに行きたいなぁ・・
> …、、、。。。うん?

壊れないクルマ・・・
KENTさんのところでE90のMスポ探してもらおうかなぁ・・・
