梅と遊ぶⅡ

先日の続き。
プランターの梅です。
そろそろ早咲きを狙ってみようと思いますが、
どうも同じ絵ばかりで写欲がわきませんねー

IMG_6779m.jpg
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

写欲が湧かなくても
私には十分伝わりましたよ~♪

一目見て、やっぱりmakotoさんだな~!!!って
他の人に撮れる絵ではありませんから(^^)v

Re: タイトルなし

> 写欲が湧かなくても
> 私には十分伝わりましたよ~♪
>
> 一目見て、やっぱりmakotoさんだな~!!!って
> 他の人に撮れる絵ではありませんから(^^)v

河津桜が秒読みに入りましたが、
まだまだ咲きが悪いですね。
今週末を狙ってましたが、来週末かな。
そろそろ写欲の時期ですが、
今は車欲です・・・
