復活・・・一応ネ

E90を返却してとりあえず復活です・・・E46
フロント廻りの軽さと瞬発力は明らかにE90ですね。
それとシャーシの剛性感も向こうが上。
でもインテリアとエクステリアは46の方が好みですね。
なんて、強がっていても90の魅力に引き込まれつつ・・・

今日のDラーでは、新型3シリーズの展示会ってこともあって凄まじい混雑振りでした。
我々のようなビンボー人の行く場所じゃないなぁー

1D3_4863m.jpg
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

あれま!こんなステージが^^;
仰るように機能ではE90が優れていますよね。
でも、makotoさんがオッシャッルとおり

>インテリアとエクステリアは46の方が好みですね。
了解しました!

カッコイイ一枚っすね^^

Re: タイトルなし

> あれま!こんなステージが^^;
> 仰るように機能ではE90が優れていますよね。
> でも、makotoさんがオッシャッルとおり
>
> >インテリアとエクステリアは46の方が好みですね。
> 了解しました!
>
> カッコイイ一枚っすね^^

E90いいですよね。
次の故障が来る前に考えるか、壊れてから考えるか・・・
いずれにしても下取りはほとんどただみたいな金額です・・・

確かにDは混んでいますね。(^^;
new3は注目度高いですからね。。
で、E90にするとなると(気が早い?..私 ^^;)、
何色辺りをチョイスするのですか??

Re: タイトルなし

> 確かにDは混んでいますね。(^^;
> new3は注目度高いですからね。。
> で、E90にするとなると(気が早い?..私 ^^;)、
> 何色辺りをチョイスするのですか??

おおっっと・・・
かなりPUSHモードですね!
E80、白のMスポが欲しいですね。
シルバーでも赤でも良いですが・・・
黒系はキズと汚れが目立つので以前に乗ってたクルマで懲りてます。
カッコイイんですけどねー
