菜の花畑を・・・

残念ながら花はまだまだ・・・
とりあえず密度の濃いところでそれなりの絵にまとめます。



P2180676m.jpg

コメント

非公開コメント

何とも言えない
makotoさんの世界ですね!

菜の花の向こうに
一両編成の列車が。青空と白い雲と一緒に
こちらに向かっていますね♪素晴らしい。

Re: タイトルなし

> 何とも言えない
> makotoさんの世界ですね!
>
> 菜の花の向こうに
> 一両編成の列車が。青空と白い雲と一緒に
> こちらに向かっていますね♪素晴らしい。

代車の試乗を兼ねて浜名湖までドライブでした。
数年前に菜の花が沢山あったのを思い出していきましたが、
少なくて残念・・・
それと斜面の農作物のビニールが目に付くんですよね・・・
