E90 .320i

E90 320iです。

おっと買ったと思ったでしょ・・^^

代車でんがな・・

どうせなら乗ってみたいということで頼んで出してもらいました。

4気筒ですが、走りは軽快。
折角なので湖西の農道やら(昔取った○○)、バイパスやら。
燃費は10キロ強だから、自分のより相当良いです。
ただインパネやらエクステリアやら質素で魅力に欠けるのも事実です。
ミッションの繋がりが良いので、パワー不足は割りと感じませんね。

がっしりしたボディと良く動く足で、独特の乗り心地はやはりいいですねー
Mスポーツではないので、普通のシートとホイールが残念・・・

マイナー中の156psのタイプだと思います。

P2180681m.jpg
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

はじめまして返し~!

こんにちは。来てしまいました。(^^)ノ
お写真、上手ですね~~!!
私のと同じ車とは思えないほど、カッコイイです。
やっぱり、そろそろかと思いますよ~(^。^
費用もかさんでいるようですし、気持ちも移りつつあるようですし・・・。
さっっ!!ここは一息に!!(^。^)/

Re: はじめまして返し~!

> こんにちは。来てしまいました。(^^)ノ
> お写真、上手ですね~~!!
> 私のと同じ車とは思えないほど、カッコイイです。
> やっぱり、そろそろかと思いますよ~(^。^
> 費用もかさんでいるようですし、気持ちも移りつつあるようですし・・・。
> さっっ!!ここは一息に!!(^。^)/

どうもです♪
気持ちはかなりぐらついてますが、
やはり先立つものが無いと・・・
今回は修理ですが、次に何かあったら・・・
もう限界でしょうね・・・

一気に行きたいのを少しこらえて冷静にGoonetやcarsensorを見て・・・
って全然冷静じゃないし・・・(~_~)

E90 320iが代車ですか?
何とも羨ましい^^

この車は快適ですよね♪
>がっしりしたボディと良く動く足で、
でしょうね。ここがポイントだと思います。

って、思っていたら…
何なんですかこの写真^^;
BMWがカッコよすぎ!参りました<(_ _)>

Re: タイトルなし

> E90 320iが代車ですか?
> 何とも羨ましい^^
>
> この車は快適ですよね♪
> >がっしりしたボディと良く動く足で、
> でしょうね。ここがポイントだと思います。
>
> って、思っていたら…
> 何なんですかこの写真^^;
> BMWがカッコよすぎ!参りました<(_ _)>

Mスポじゃなかったので、余計に大人しいエクステリアでした。
燃費の良さと、街中のピックアップのよさに驚き。
320で十分かも?って思えます。
でもマイナー中のモデルなので、まだまだバカ高いですから当然手が届きません・・・
