菜の花揺れて

例年なら結構な菜の花が咲くのですが、今年は少なめ・・・
しかも草刈で随分無くなってました・・・

IMG_6795m.jpg
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

菜の花、少な目ですか。
でも、この菜の花を選び、列車の来るのを
待っていたんでしょうね。
空も真っ青で天気も上々。
makotoさんらしい一枚ですね。

うひゃ~!
これもまた、定番ですが素晴らしい♪

菜の花にピント
この表現もmakotoさんらしいな。

今シーズンは寒すぎですから…
菜の花も控えめなのかも。

Re: タイトルなし

> 菜の花、少な目ですか。
> でも、この菜の花を選び、列車の来るのを
> 待っていたんでしょうね。
> 空も真っ青で天気も上々。
> makotoさんらしい一枚ですね。

此花だけポツンとありました。
ってことで選択肢が無い状況で風と戦いながら風で揺れないのを祈って撮影・・・
例年は、かなり咲いてる時期なんですけどねー

Re: タイトルなし

> うひゃ~!
> これもまた、定番ですが素晴らしい♪
>
> 菜の花にピント
> この表現もmakotoさんらしいな。
>
> 今シーズンは寒すぎですから…
> 菜の花も控えめなのかも。

ほんとに定番で、毎年似たような季節の過ごし方をしてるんですよねー
来週辺り河津桜かなぁー
