雪の一宮駅

中々見られない光景です。
もう少し雪が欲しかったところです・・・

IMG_6550m.jpg
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

>中々見られない光景です。
ですよね~。
たしかに、もうちょっと積もると綺麗なのにね~。
でも、家の前の中学校からは学生の歓声が聞こえましたよ。
実際、雪が積もることなんてほぼ皆無ですもんね。

> >中々見られない光景です。
> ですよね~。
> たしかに、もうちょっと積もると綺麗なのにね~。
> でも、家の前の中学校からは学生の歓声が聞こえましたよ。
> 実際、雪が積もることなんてほぼ皆無ですもんね。

こういう日は臨時休業にして出かけたいです。
少し山に入ればキレイでしたからねー
仕事をしているのが勿体無かったです。

ところでPCのメルアドですが、ウインドウズ7のインストールで消えてしまったようです。
お手数ですが、記載して頂いても良いでしょうか・・・?
((業務連絡))

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

> ところで、私もWindos7に 一年か?半年か?くらい前に変えたのですけど。
> Outlookっていいのか悪いのか?
> PC変えると、その、メール関係の云々の移動の仕方が全くわからず、全て消滅するのです。
> ははははっ!
> 笑い事じゃないところですが、私の場合、誰一人の連絡先がわからなくても不便していない・・・という寂しいPCライフを送っています。
> まあ、最近では携帯が相当進化しましたからねぇ。
> ただ、携帯でメールの長文を打つのは非常に大変。
> 若い子はそうでもないらしいですけど。。。
> 簡単、明瞭、短文を必要なときのみ携帯でメールする・・・という生活で不便を感じていないのが現状です。
> ので、、、PCのメールは一ヶ月くらいほったらかしてることもしばしば・・・いかん・・・と思いつつ・・・ほったらかし。
> PCメールしてくれても長いこと気が付かないかも・・・それがちょっと恐ろしいですが。
> 自分のHPの掲示板や日記にしてるブログはたいていちゃんと見てるので、そのあたりに「メール送りましたよ」とか書いてくれたらありがたです。
> 勝手言ってすみませんm(_ _)m
>
> ともかく、これでmakotoさんが連絡帳に登録される唯一の人になりますっ!!!!

ウインドウズ7にして苦戦しているのが、live mailですね。
使いにくいの何のって・・・
アドレス帳をクリックするとブラックアウトしてフリーズするし、スレッドに入ってくるメールで日付順がおかしくなって、過去のメールが探せなくなるし・・・
職場のはオフィスも新しいのですが、ワード、エクセルとも全然変わってしまい使いにくいのなんの・・・

その他の動作は良いみたいですが・・・

メールの件は了解です。
よろしくね・・
