異星

中々行けなかった中田島の砂丘です。
良いポイントは、既に高校生の部活の練習で足跡だらけ・・・
強風で砂まみれになりながらの撮影でした。


1D3_4942m.jpg
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

>強風で砂まみれになりながらの撮影でした。
でも、待った甲斐がありますよね♪
砂丘と青空のコラボはお初です!
流石ですね。

良いですね~。
砂丘なんてどうすりゃいいの?と思っちゃってましたけどね。
三つの要素とアングルでこうなるか。
makotoさんだと一つの要素でもどうにかしちゃうからね~。
三つもありゃ十分だ!ってとこでしょうか。

いや、それにしてもたしかに強風でした。寒いし。
砂まみれですね、ほんと(^^;
またまた お疲れ様でした。
素敵な写真、撮れてよかったです。

Re: タイトルなし

> >強風で砂まみれになりながらの撮影でした。
> でも、待った甲斐がありますよね♪
> 砂丘と青空のコラボはお初です!
> 流石ですね。

北海道の美瑛のような砂の丘を期待しましたが、雑草やら高校生の足跡やらでダメダメでした・・・
青空は狙ってましたのでしっかりPL使ってます。

Re: タイトルなし

> 良いですね~。
> 砂丘なんてどうすりゃいいの?と思っちゃってましたけどね。
> 三つの要素とアングルでこうなるか。
> makotoさんだと一つの要素でもどうにかしちゃうからね~。
> 三つもありゃ十分だ!ってとこでしょうか。
>
> いや、それにしてもたしかに強風でした。寒いし。
> 砂まみれですね、ほんと(^^;
> またまた お疲れ様でした。
> 素敵な写真、撮れてよかったです。

竹の防砂柵は入れようか迷いましたが、有ったほうがバランスが取れたみたいです。
意外と砂がフカフカじゃなくて、雑草が多いのに驚きました。
段々つまらない砂丘になっていくような気がしますね。
それにしてもあそこの砂丘を歩いたのは20年ぶりくらいだろうか・・・
