雪の通学風景

年に一回あるかないかの雪景色です。

先日の朝の雪がいつもと違う光景を見せてくれました。
タイヤを交換して出社前に出かけたのであまり撮れなかったのが残念・・・

IMG_6531m.jpg
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

makotoさんへ
 
 年に一回位で、しかもこんなにも薄っすら雪で
何と羨ましい事でしょう。(こんな言い方すると
豪雪地帯に住んでいるみたいですが)
尤も、こちらも北信とは○で違って、そんなに
降りもしない代わりに、やたらと寒いです。
青森辺りと同じでしょうか。
↓の方も見て来ましたが、寒い中、結構頑張って
出かけていますね。(痛みには気をつけてね)

同じローカル線なのに、下の水仙のと、この雪のじゃ、全く違いますね。
同じ路線とは思えないほどの印象の違いっ!
「電車」を撮ってるんじゃないんですね~、しみじみ・・・。

猫姫さん

> 同じローカル線なのに、下の水仙のと、この雪のじゃ、全く違いますね。
> 同じ路線とは思えないほどの印象の違いっ!
> 「電車」を撮ってるんじゃないんですね~、しみじみ・・・。

雪があると一気に雰囲気が変わって同じ場所とは思えませんね。
また雪景色を撮りに行きたいですが、何せスタックする車なんで・・

小彼岸桜さん

> makotoさんへ
>  
>  年に一回位で、しかもこんなにも薄っすら雪で
> 何と羨ましい事でしょう。(こんな言い方すると
> 豪雪地帯に住んでいるみたいですが)
> 尤も、こちらも北信とは○で違って、そんなに
> 降りもしない代わりに、やたらと寒いです。
> 青森辺りと同じでしょうか。
> ↓の方も見て来ましたが、寒い中、結構頑張って
> 出かけていますね。(痛みには気をつけてね)

無理しない程度に動くようにしてますが、寒いと治りが悪いですね・・
職場でも数名同様の症状を訴えてる人がいました・・・
雪は、本当に降らない地区なので景色が変わるのは新鮮です。
ただ道路はマヒしましたが・・・
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。