二人で・・・

沈む夕日を二人で眺める・・・
こんな時期、あったかなぁ・・・
羨ましい時期です。

在庫より・・・
しかしネタがないー

P1080572m.jpg
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんばんは。

うわっ!お洒落な一枚ですね~♪
手前のお二人をシルエットにして
沈んでいく夕日が何とも素敵です。

>こんな時期、あったかなぁ・・・
うん?(笑)^^

KENTさん

> こんばんは。
>
> うわっ!お洒落な一枚ですね~♪
> 手前のお二人をシルエットにして
> 沈んでいく夕日が何とも素敵です。
>
> >こんな時期、あったかなぁ・・・
> うん?(笑)^^

周りはカップルばかりで後ろから失礼しました・・・
右も左もぎりぎりでカットしてますが、人だらけでしたよ・・・

すみません<(_ _)>

ここ暫くキヤノンXPにはUPしていないのですが^^;

フォトコン板で遊び過ぎました(笑)
makotoさんも、一枚UPしていただけると嬉しいです♪

撮影日時は問わないみたいだし
オモシロいかも?

KENTさん

> すみません<(_ _)>
>
> ここ暫くキヤノンXPにはUPしていないのですが^^;
>
> フォトコン板で遊び過ぎました(笑)
> makotoさんも、一枚UPしていただけると嬉しいです♪
>
> 撮影日時は問わないみたいだし
> オモシロいかも?

返事遅れました・・・

とにかく忙しくて・・・

それと、先々週から首が痛く、それが背中にまで来て
撮影の余裕がありません・・・
在庫で何かあったら考えてみますが・・・
