ひだまりの中で

昨日から異常に寒いですね・・・((´д`))
体調には気をつけたいところです。
新年早々忙しいのなんのって・・・
考えて行動していると間に合わないので、
行動しながら考える感じです。
明日も出勤ですが、今度の休みは少しだけ出かけたいですね。

このショットは年末の蒲郡。
学生のヨットクラブでしょうか、逆光の中楽しそうでした。
PENのアートフィルターでひだまり感を出してみました。

PC100389m.jpg
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんばんは。

ですね、特に朝晩の冷え込みは異常です(>_<)
比較的温暖な静岡県でも寒いのですね!

おっと、PENのアートフィルターって???
ペンタックスじゃなさそうだし…
もしかしてオリンパスのPENでしょうか。

>PENのアートフィルターでひだまり感を出してみました。
逆光の中、素晴らしい一枚になりましたね♪

KENTさん

> こんばんは。
>
> ですね、特に朝晩の冷え込みは異常です(>_<)
> 比較的温暖な静岡県でも寒いのですね!
>
> おっと、PENのアートフィルターって???
> ペンタックスじゃなさそうだし…
> もしかしてオリンパスのPENでしょうか。
>
> >PENのアートフィルターでひだまり感を出してみました。
> 逆光の中、素晴らしい一枚になりましたね♪

PENのアートフィルター、結構はまりますよ。
何でもない光景が絵になってしまいます。
最近マンネリ気味だし、年末から撮影してないしで
ネタ切れになりそうです・・・
