海岸物語

イルミまで時間調整で海岸でスナップを・・・
貝殻が丁度流れ着いてました。

PC100330m.jpg


何とか日本語化ができて、その他の設定も終わりましたが、
PhotoShopCS5がインストールできません・・・
インストーラの初期化に失敗・・・ってエラーメッセージが出ます。
ネットで集めた情報でいろいろ試すもダメ・・・
仕方が無いので当面は、昔使っていたCS2を使うしかないか・・
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

>PhotoShopCS5がインストールできません・・・
う~ん、難しそうですね。
でも、あと少しです!頑張ってください。

貝殻君たち可愛いですね♪
後ろからの波が何とも言えません。素敵です!

KENTさん

> >PhotoShopCS5がインストールできません・・・
> う~ん、難しそうですね。
> でも、あと少しです!頑張ってください。
>
> 貝殻君たち可愛いですね♪
> 後ろからの波が何とも言えません。素敵です!

先ほど、photoshopCS5はインストールはできましたが、
何故か体験版になってしまい、シリアルを要求してきて、
シリアルを入れても、ディスクと違うとエラーが・・・
これまた英語版なので訳がわかりません・・・
平日にサポートに聞いて見るしかなさそうです。
もしかしたら、前のPCのときのライセンスが残ってて、
規定台数を超えてインストールしていると判断されてるかもしれませんね。

こういう海のスナップって南の島でじっくり撮りたいです・・・
