街角・・・

う~ん、これ系ばっか・・・(^^ゞ

PC010338m.jpg

コメント

非公開コメント

こんばんは。

街角のスナップも
makotoさんの手にかかると素晴らしい作品になりますね~♪

>う~ん、これ系ばっか・・・(^^ゞ
これを楽しみにしている私がここにいます。!

KENTさん

> こんばんは。
>
> 街角のスナップも
> makotoさんの手にかかると素晴らしい作品になりますね~♪
>
> >う~ん、これ系ばっか・・・(^^ゞ
> これを楽しみにしている私がここにいます。!

街中の人物はぶれてしまえば肖像権も関係ないので、これに限るかなぁ。
手持ちで1/10とか平気で撮れるPENはすごいですよね。
