さァ夢の世界へ・・・

イルミ続いちゃってますが・・・
クルーズのヨットが一段とゴージャスに盛り上げてくれました。

1D3_4561m.jpg
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

>さァ夢の世界へ・・・
ですよね~♪
こんな世界へ私も行ってみたいです!

>クルーズのヨットが一段とゴージャスに盛り上げてくれました。

ナルホドです(^^)v

KENTさん

> >さァ夢の世界へ・・・
> ですよね~♪
> こんな世界へ私も行ってみたいです!
>
> >クルーズのヨットが一段とゴージャスに盛り上げてくれました。
>
> ナルホドです(^^)v

もう一回くらい撮りに行きたいですね。
時間的に帰るのが遅くなるっていうのと、一人なのでなんとなく慌てるんですよね。
ゆっくりじっくり撮れない性格なので・・・
