ビル灯り

これもアートフィルター適用です。

PC010381m.jpg

コメント

非公開コメント

うわ~!凄いな!!!!!

こんな表現もありますよね♪
都会のビルはこんな感じなのですね~。
うん、凄い(^・^)

まことさん、こういうのはどうですか。
日本車も捨てたもんじゃないでしょう?

SUBARU BRZ FIRST IMPRESSION
http://www.youtube.com/watch?v=8nb17h7j5JE&feature=related

KENTさん

> うわ~!凄いな!!!!!
>
> こんな表現もありますよね♪
> 都会のビルはこんな感じなのですね~。
> うん、凄い(^・^)

PENのアートフィルタードラマティックトーンを適用させてます。
蛍光灯の緑被りがフィルムライクで再現されてますね。

Re: タイトルなし

> まことさん、こういうのはどうですか。
> 日本車も捨てたもんじゃないでしょう?
>
> SUBARU BRZ FIRST IMPRESSION
> http://www.youtube.com/watch?v=8nb17h7j5JE&feature=related

もう少し早く出してくれたら、もっと若者のクルマ離れを食い止めれたかもしれませんね。
今はいくら騒いでも、既に興味の無い若者には響かないでしょうね。
クルマ産業が振るわないと日本はダメになりますね・・
