雑踏

クルマのガラスに反射してイマイチ・・・
横断歩道待ちで撮りました・・・
要リベンジですね。

PC010321m.jpg
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんばんは。

これも素敵な被写体でしたね!
正に雑踏。ザラザラ感も堪りません♪

↓は1/15でしたか…。
了解です(^・^)

KENTさん

> こんばんは。
>
> これも素敵な被写体でしたね!
> 正に雑踏。ザラザラ感も堪りません♪
>
> ↓は1/15でしたか…。
> 了解です(^・^)

ピント位置、全体のブレなど完全な失敗作でした・・
でも雰囲気は結構好きなので削除せずに残しておきました・・・
左折の横断歩道前で止まった際に撮ったので時間的制約が・・・

瞬間をGET

車に乗っていて「ここ、いいな」って思う場所、結構ありますよね。
でも、そこに停めて 降りるわけにはいかない。
そんなん い~~~っぱい、ありますね。
じゃあ、歩きor公共交通機関で、って思っても、わざわざそのためにそこまでその手段で行くか?って。
あるいは、「道路の真ん中」だからこそ良い感じ♪っていうポイントもあるし。
なかなか 思うようにはならんですよ。

左折待ちで撮るたぁ、たいしたもんですっ。

猫姫さん

> 車に乗っていて「ここ、いいな」って思う場所、結構ありますよね。
> でも、そこに停めて 降りるわけにはいかない。
> そんなん い~~~っぱい、ありますね。
> じゃあ、歩きor公共交通機関で、って思っても、わざわざそのためにそこまでその手段で行くか?って。
> あるいは、「道路の真ん中」だからこそ良い感じ♪っていうポイントもあるし。
> なかなか 思うようにはならんですよ。
>
> 左折待ちで撮るたぁ、たいしたもんですっ。

そうなんですよね。
「撮りたいっ!」で撮れないものの方が多いですね。
瞬間でピンってくる情景が結構イメージに残って
それを再現するように被写体を探すことは多いです。

今回のカットも再度撮りなおし(ピン、ブレともNG)と
いうことでリトライです・・・
