公園にて・・・

紅葉した公園にて・・

PC010350m.jpg
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

うわっ!
これも凄い表現ですね。
公園の雰囲気と、女性の(動き)が、何とも言えない一枚でしたね。

ss1秒位なのでしょうか?
これは是非、参考にさせて頂きます。

KENTさん

> うわっ!
> これも凄い表現ですね。
> 公園の雰囲気と、女性の(動き)が、何とも言えない一枚でしたね。
>
> ss1秒位なのでしょうか?
> これは是非、参考にさせて頂きます。

これはシャッター速度1/15でした。
もう少し我慢して、クレジットのあたりに人物を持ってきたほうがバランスが良かったです・・
少し待ってましたが、人が通らないので諦めました。
こうすると肖像権関係ないですしねー
