閃光

単に紅葉の向こう側をクルマが通っただけですが・・・
青白い光がイメージに合うと思い、HIDの車両が通るのを待ってました・・・

1D3_4222m.jpg
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんばんは。

そうか!
普通のハロゲンではこの色は出ませんですから。

>青白い光がイメージに合うと思い、HIDの車両が通るのを待ってました・・・
待った甲斐がありましたね♪
お見事です!!!

KENTさん

> こんばんは。
>
> そうか!
> 普通のハロゲンではこの色は出ませんですから。
>
> >青白い光がイメージに合うと思い、HIDの車両が通るのを待ってました・・・
> 待った甲斐がありましたね♪
> お見事です!!!

ここのライトアップ、数回行きましたが、
電気が点いていたのはこの日だけでした・・・
大掛かりな設備なのに、1回だけ・・・?
もっとじっくり撮れば良かったデス・・・
