都会

田舎の街と違って、中々ゴージャスです。
渋滞もゴージャスでしたが・・・

PC010399m.jpg
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

あ、出張のときのイルミですね。
この写真も素敵で大好きです。
構図、最高ですね。
周りから包み込まれるようなボリューム感、その収束する先に建つビルの窓明かりが立体感をいや増して、単色の光源なのに、ほんっとうにゴージャスです。

風邪・・・ひいちゃったんですよね、このとき。
大丈夫ですか?
冬の空気にキーンと輝くイルミネーションは夢のように綺麗ですけど、寒さ対策は万全にしてお出かけくださいね。
体 壊したら 元も子もありませんからね~。
元気で年末年始を迎えましょう(^_^)

猫姫さん

> あ、出張のときのイルミですね。
> この写真も素敵で大好きです。
> 構図、最高ですね。
> 周りから包み込まれるようなボリューム感、その収束する先に建つビルの窓明かりが立体感をいや増して、単色の光源なのに、ほんっとうにゴージャスです。
>
> 風邪・・・ひいちゃったんですよね、このとき。
> 大丈夫ですか?
> 冬の空気にキーンと輝くイルミネーションは夢のように綺麗ですけど、寒さ対策は万全にしてお出かけくださいね。
> 体 壊したら 元も子もありませんからね~。
> 元気で年末年始を迎えましょう(^_^)

ここでもゆっくり撮ってみたいですね。
帰りに一瞬クルマを止めて、パシャパシャって撮って帰路についたので不完全燃焼でした。
風邪は、この前に少し引いてて、青山のお客さんのところに行って、その時ミゾレだったんですよ。
で、濡れて寒くて悪化・・ってとこでしょうか。
数年前にひどい目にあった超寝正月はもうイヤですなー
