マジックアワーの踏み切りで

日曜の夕日は見事でしたね。
日が沈んでからのマジックアワーを狙ってみました。
おお、丁度列車が・・・

1D3_4457m.jpg
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

うわっ!
列車がグッドタイミングでした♪

>日が沈んでからのマジックアワーを狙ってみま した。
なるほどです。凄いな~(^・^)

今日はね、makotoさんの大好きな「棚田」
を撮ってきました。
アドバイスいただけると嬉しいです<(_ _)>

KENTさん

> うわっ!
> 列車がグッドタイミングでした♪
>
> >日が沈んでからのマジックアワーを狙ってみま した。
> なるほどです。凄いな~(^・^)
>
> 今日はね、makotoさんの大好きな「棚田」
> を撮ってきました。
> アドバイスいただけると嬉しいです<(_ _)>

空がきれいなうちに何かと絡めようと通りかかった駅付近でしたが、
セッティング中に列車が来ちゃいました。
慌ててて構図を変えて撮影・・・

棚田、素晴らしいですね。
良い場所をご存知ですね。
