朝の海

先日の日の出前の空。
月がいい感じで・・・

昨日の東京出張で風邪を引いてしまったようです・・・
それにしても寒かったです・・・

1D3_3934m.jpg
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんばんは。

最近、冷え込んできましたからね。
私も、本日の寒さは堪えました(>_<)

って、月がいいアクセントになっていますね♪
この空の色合いはmakotoさんならではだと思います。すげ~な~!ブレませんね。

これから冬に向かって行きますが
シャッターチャンスはmakotoさんから色々教えていただきましたので、寒さに負けず私も色々な表現をしたいと思います。

早起きは全然苦にならないですね、makotoさんは。

でも、風邪ひいちゃったんですか。
じゃあ、お休みはちょっと休息したほうが良いですね~。
元気でないと楽しくないもんね。

KENTさん

> こんばんは。
>
> 最近、冷え込んできましたからね。
> 私も、本日の寒さは堪えました(>_<)
>
> って、月がいいアクセントになっていますね♪
> この空の色合いはmakotoさんならではだと思います。すげ~な~!ブレませんね。
>
> これから冬に向かって行きますが
> シャッターチャンスはmakotoさんから色々教えていただきましたので、寒さに負けず私も色々な表現をしたいと思います。

寒くなってからの被写体は少ないですよね・・・
雪が降らない地区だと一気に撮るものがなくなります・・・
これからはイルミですかねー

猫姫さん

> 早起きは全然苦にならないですね、makotoさんは。
>
> でも、風邪ひいちゃったんですか。
> じゃあ、お休みはちょっと休息したほうが良いですね~。
> 元気でないと楽しくないもんね。

早起き、結構苦になりますよー
撮影なら何とか起きられますが・・・
風邪、ひどくはなってませんが体の節が痛いです・・・
今日も仕事なんですよ・・
明日、朝早いのはきついかなぁ・・・
折角のお誘いごめんなさい・・

こちらでも今晩は!

ワオ!三日月のシャープで美しいこと♪
静寂感の漂う素敵なお写真ですね~!
なんともいえない詩情が漂っていいですね~!(^^)!
こういう詩情って、どうすれば出るのか??
たぶん周囲には誰もいないんだろうな~なんて思っちゃいます!

あららお風邪をひかれちゃいましたか~。。
このところの寒さは急激ですものね!
どうぞお大事になさって下さい<(_ _)>

haruさん

> こちらでも今晩は!
>
> ワオ!三日月のシャープで美しいこと♪
> 静寂感の漂う素敵なお写真ですね~!
> なんともいえない詩情が漂っていいですね~!(^^)!
> こういう詩情って、どうすれば出るのか??
> たぶん周囲には誰もいないんだろうな~なんて思っちゃいます!
>
> あららお風邪をひかれちゃいましたか~。。
> このところの寒さは急激ですものね!
> どうぞお大事になさって下さい<(_ _)>

もう少し月が低い位置だったら、もっと長いレンズで月を大きく入れたいところでした。
日の出前の空の色はほんとうにキレイで癒されますよね。
廻りは釣りの準備をする人がパラパラ・・
静かな朝でした。

風邪、ご心配頂きありがとうございます。
