夜紅葉

夜桜ならぬ夜紅葉・・・
少し暗めの怪しさをかもし出してみました。

1D3_4272m.jpg
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

うわっ!
正しく夜紅葉ですね~♪

>少し暗めの怪しさをかもし出してみました。
素晴らしい表現はもちろんなのですが
怪しさも伝わってきました。すげ~!

KENTさん

> うわっ!
> 正しく夜紅葉ですね~♪
>
> >少し暗めの怪しさをかもし出してみました。
> 素晴らしい表現はもちろんなのですが
> 怪しさも伝わってきました。すげ~!

そういえば夜の紅葉を撮りに行くのは初かもしれません。
どこも凄い混雑で撮影に行く気力すら沸きませんからねぇ・・・
ここは日中と違って静かなものでした。

今晩は!

ライトアップされたモミジの華やかなこと!
何とも言えない立体感がおありですね~♪
確かに美しい紅葉の後ろの暗闇には、、怪しげな妖艶な美女でも潜んでいそうなそんな気もしちゃうようです(^^)

夜撮る紅葉写真ってハードル高そうな気がして、私などは写せませんがさすがmakotoさんですね!(^^)!

haruさん

> 今晩は!
>
> ライトアップされたモミジの華やかなこと!
> 何とも言えない立体感がおありですね~♪
> 確かに美しい紅葉の後ろの暗闇には、、怪しげな妖艶な美女でも潜んでいそうなそんな気もしちゃうようです(^^)
>
> 夜撮る紅葉写真ってハードル高そうな気がして、私などは写せませんがさすがmakotoさんですね!(^^)!

夜の紅葉は中々わくわくしますよー
風も無い日が多いので、じっくり撮影できますが、
光の当たっている場所など極端な照度差があるので、飛びやすいのが難しいところでしょうか。
余計なものが見えないのでフレーミングは楽です。
