紅葉橋・・・?

古代の森、小国神社の一番奥の橋です。
モミジがオレンジなって、橋が苔むしていい感じ。
あまり人が来ないポイントです。

1D3_3798m.jpg

1D3_3819m.jpg
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

あ、ここ すごく良い感じ!
この切り取り方、すごく良い感じ!

静寂と寂びた雰囲気、積み重なった時間、深まる季節を感じます。
どことなく 二階堂麦焼酎。
何言ってんだか(笑)。
あのね、二階堂麦焼酎のCMが大好きなのよ。彼岸花が写るあのCM。
他の場面もフラッシュのように切り替わるんだけど全部がいい感じで、ぐぐっと切なくなって涙がほろっとこぼれるようなのですよ。
坂本冬実のBGMもあまりに嵌っていて、あれ 最高。
あのCMの感覚が蘇りますね、この写真は。

猫姫さん

> あ、ここ すごく良い感じ!
> この切り取り方、すごく良い感じ!
>
> 静寂と寂びた雰囲気、積み重なった時間、深まる季節を感じます。
> どことなく 二階堂麦焼酎。
> 何言ってんだか(笑)。
> あのね、二階堂麦焼酎のCMが大好きなのよ。彼岸花が写るあのCM。
> 他の場面もフラッシュのように切り替わるんだけど全部がいい感じで、ぐぐっと切なくなって涙がほろっとこぼれるようなのですよ。
> 坂本冬実のBGMもあまりに嵌っていて、あれ 最高。
> あのCMの感覚が蘇りますね、この写真は。

何か惹かれるんですよね。
この橋。
でも人気は少なく、撮影する人も少ないです。
何せ一番奥ですから・・・
ここのモミジ、中々見事な色でしたよ。

昨夜ネットで静岡の紅葉を調べていてフト小国神社のこの写真を思い出しました。
雰囲気満点ですね。

伊豆の修禅寺だとか、この小国神社の紅葉は未だ
充分見れるでしょうかね。(ネットでは見頃になっていますが、
見頃って長くてあてにならないので)

この後載せられたライトアップの紅葉も
最高でした。

風邪を引かれたようですが、私は秋には半年も
長くかかる風邪を毎年引いています。

年と共に治り難くなって来ています。
makotoさんもご自愛して下さいね。

小彼岸桜さん

> 昨夜ネットで静岡の紅葉を調べていてフト小国神社のこの写真を思い出しました。
> 雰囲気満点ですね。
>
> 伊豆の修禅寺だとか、この小国神社の紅葉は未だ
> 充分見れるでしょうかね。(ネットでは見頃になっていますが、
> 見頃って長くてあてにならないので)
>
> この後載せられたライトアップの紅葉も
> 最高でした。
>
> 風邪を引かれたようですが、私は秋には半年も
> 長くかかる風邪を毎年引いています。
>
> 年と共に治り難くなって来ています。
> makotoさんもご自愛して下さいね。

久しぶりです。

静岡の紅葉はここへ来て色が良くなってきてるようです。
ただここ数日の風が強く葉が散り気味ですね。
修善寺や虹の里の紅葉を撮りに行きたいところですが、
中々休みのタイミングも悪く遠征できずに居ます。

風邪は大したことがないのですが、どうも胃カメラ以降、胃や腸の調子がイマイチで、
今回の風邪でも影響が出てるようです・・・
ご心配いただきありがとうございました。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。