お母さんと散策

例の橋です(初めての方スイマセン・・)
最盛期ですが、気温が高く湯気が上がりません・・・
映り込みはきれいでした。

1D3_4042m.jpg
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

今晩は!

あっ!ここはあの♪
毎年素晴らしい光のシーンを繰り広げてくれますね!(^^)!
映り込みもモミジも、華やかだけどシックな雰囲気で素晴らしいですね!
小さな子供の方にしゃがんで子供目線になっているお母さん、いいな~!
メチャメチャ私好みの被写体だな~♪
今年も印象的なシャッターチャンスをゲットされましたね!

↓のmakotoさんワールドもため息です!

お母さんと散策!
こんな素晴らしい所を渡れたら
お嬢さんも一生の思い出になりそうです。

映り込みも綺麗ですね~♪
この構図も勉強になります。流石ですね(^^)v

haruさん

> 今晩は!
>
> あっ!ここはあの♪
> 毎年素晴らしい光のシーンを繰り広げてくれますね!(^^)!
> 映り込みもモミジも、華やかだけどシックな雰囲気で素晴らしいですね!
> 小さな子供の方にしゃがんで子供目線になっているお母さん、いいな~!
> メチャメチャ私好みの被写体だな~♪
> 今年も印象的なシャッターチャンスをゲットされましたね!
>
> ↓のmakotoさんワールドもため息です!

今年は気温が高く蒸気はダメでした。
それでも人気ポイントは常連で混雑・・・
今回は違う位置から狙いましたが、
やはり良いポイントですね。

KENTさん

> お母さんと散策!
> こんな素晴らしい所を渡れたら
> お嬢さんも一生の思い出になりそうです。
>
> 映り込みも綺麗ですね~♪
> この構図も勉強になります。流石ですね(^^)v

子供が夢中になって手を引いて走っていきました。
元々スタンバイしてましたので、タイミングを見ながら数枚・・・
いいポイントですね。
