ラグーナへ・・

いよいよメインとなるラグーナ側へ移動します。
機材もありますので、クルマで移動。
水上を通れば100mも無いのですが、道路経由だと500mくらいあるでしょうか・・・
駐車場は1時間無料と嬉しい配慮。
先ほどまで満車だったのは、クルマのイベントをやっていたから。
結構空いてます。

今年は上に垂らされたイルミがいい雰囲気ですね。

1D3_3577m.jpg

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんばんは。

うわ!凄い表現ですね~♪
スローシャッターで。人々の表現がお見事だと思いました。

スロー過ぎると動き物は消えちゃうし
絶妙のSSでしたね。

メインのラグーナ、絵になりますねぇ。
イイな~!行ってみたいです(^-^)

KENTさん

> こんばんは。
>
> うわ!凄い表現ですね~♪
> スローシャッターで。人々の表現がお見事だと思いました。
>
> スロー過ぎると動き物は消えちゃうし
> 絶妙のSSでしたね。
>
> メインのラグーナ、絵になりますねぇ。
> イイな~!行ってみたいです(^-^)

人も少なめで撮りやすかったですが、
逆に人を入れようとすると待ち時間が長いこと・・・
イルミ、久々でしたが面白かったです。
