airportにて

雨、ガスで視界は悪く・・・
次男の部活の試合で榛原まで行きましたので、時間潰しに寄ってみました。

1D3_3198m.jpg

コメント

非公開コメント

旅情を誘うようなイメージですね。
エアプレーンのライトが生きています。

ところでキヤノンから、こういうのが出ました。
「シネマEOSシステム」
http://cweb.canon.jp/cinema-eos/index.html
スペシャルサイトで映画が見られます。
本編よりメイキングが面白いですよ。
フルHDで見れないのが残念。

何時か出すだろうと思っていましたが、思ったより
早かった。評判はよいみたいですね。
キヤノンってリリースする時は完璧主義で行くんで
すが、シネマでも同様だったようです。これでソニー
とガチンコ勝負ですか。
とくにレンズは評判が昔から良いですからね。ソニー
のTVカメラボディにキヤノンのレンズって具合でしたから。

kusanagiさん

> 旅情を誘うようなイメージですね。
> エアプレーンのライトが生きています。
>
> ところでキヤノンから、こういうのが出ました。
> 「シネマEOSシステム」
> http://cweb.canon.jp/cinema-eos/index.html
> スペシャルサイトで映画が見られます。
> 本編よりメイキングが面白いですよ。
> フルHDで見れないのが残念。
>
> 何時か出すだろうと思っていましたが、思ったより
> 早かった。評判はよいみたいですね。
> キヤノンってリリースする時は完璧主義で行くんで
> すが、シネマでも同様だったようです。これでソニー
> とガチンコ勝負ですか。
> とくにレンズは評判が昔から良いですからね。ソニー
> のTVカメラボディにキヤノンのレンズって具合でしたから。

ガスがいい味を出すかな?と期待してましたが、
ぼんやりするだけで全然ダメでした。
やはり地上物を入れないと無理ですねぇ・・・

カメラは方向性がどんどん変わっていきますね。
静止画と動画は境がなくなるかもしれません。
