のどかな一日に

柿とローカル線。
あーまたボケ過ぎた・・・

IMG_6037m.jpg
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんばんは。

柿の表現と
列車のヘッドライトが上手くマッチしましたね!
makotoさんらしい、素晴らしい表現だと思いました。

秋らしい一枚を楽しく拝見しました。
流石ですね!

KENTさん

> こんばんは。
>
> 柿の表現と
> 列車のヘッドライトが上手くマッチしましたね!
> makotoさんらしい、素晴らしい表現だと思いました。
>
> 秋らしい一枚を楽しく拝見しました。
> 流石ですね!

もう少し絞ろうと思いましたが、ザワザワとしてくるし、邪魔なものがくっきり出てくるのもイヤで・・
でも、これだと言われないと列車とわかりませんねぇ・・・
