冬空に向かって

冬空に向かい、唐松の最後の競演です。

1D3_2833m.jpg

コメント

非公開コメント

こういうのが良いですなぁ。
青い空に向かって!
木の先が集まるようにす~~っと伸びて、非常にすがすがしい。
紅葉はもちろん綺麗ですが、冬の枯木立もとても好きです。
冬は空気が澄んで空が綺麗だしね。
唐松の茶色の葉も良い感じです。

ちなみに・・・メタセコイヤの茶色もなかなか素敵ですよ。

猫姫さん

> こういうのが良いですなぁ。
> 青い空に向かって!
> 木の先が集まるようにす~~っと伸びて、非常にすがすがしい。
> 紅葉はもちろん綺麗ですが、冬の枯木立もとても好きです。
> 冬は空気が澄んで空が綺麗だしね。
> 唐松の茶色の葉も良い感じです。
>
> ちなみに・・・メタセコイヤの茶色もなかなか素敵ですよ。

樹のバランスが良いところが意外と無くて、
こういう感じが中々撮れませんでした。
メタセコイヤも唐松のような樹みたいですね。
実物があっても多分わからないでしょう(笑)
