くるま・・・

故障が続いておりますが・・・
やはり乗り味が良いことで手放せない・・・っていうかローンがまだ・・

1D3_2776m.jpg

コメント

非公開コメント

こちらでも、今晩は!

星空の下で、車が決まってますね♪
風格があるというか、、。。
やはり、手放せないわけが
お写真を拝見すると、ひしひしと伝わってくるようなそんな気がします!(^^)!

まだまだず~っと可愛がってあげられそうですね♪

haruさん

> こちらでも、今晩は!
>
> 星空の下で、車が決まってますね♪
> 風格があるというか、、。。
> やはり、手放せないわけが
> お写真を拝見すると、ひしひしと伝わってくるようなそんな気がします!(^^)!
>
> まだまだず~っと可愛がってあげられそうですね♪

まだ支払いが半年程度あります・・・
終わっても、「やっと終わった・・・」という感覚で当分買えないと思います・・・・

とは言っても、そこそこ気に入っているクルマではありますので、直しながら乗ると思いますが・・・
友人や会社の仲間は「壊れるからトヨタにしたら?」とか言われますが、「トヨタの方が高いんですよ!ほんとは・・・」
何せこの景気ですし、子供らも異常なほど掛かる年齢なので何も買えませんね・・・
ちなみにまだテレビもブラウン管です・・・(~_~)
