銀河鉄道の夜

光の軌跡とコスモスを少しの光で浮かび上がらせる・・・
あ、星も入れちゃえ!

1D3_2763m.jpg
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

今晩は!

星とコスモスだけでもすごくきれいだな~って思うのですが、それに+して、、銀河鉄道の夜まで!!
長い光の軌跡が、幻想的ですね♪
星座が、あれはオリオンかしら?
わかるほどクリアーで気持ちがいいですね!
夜、こういうお写真を撮るには、凄い技術がいるんだろうな~なんて、見当もつかない私でした^^;

haruさん

> 今晩は!
>
> 星とコスモスだけでもすごくきれいだな~って思うのですが、それに+して、、銀河鉄道の夜まで!!
> 長い光の軌跡が、幻想的ですね♪
> 星座が、あれはオリオンかしら?
> わかるほどクリアーで気持ちがいいですね!
> 夜、こういうお写真を撮るには、凄い技術がいるんだろうな~なんて、見当もつかない私でした^^;

暗いので、列車の光が入る位置がわからず、ぶっつけ本番でした。
ほんとうはテールの光を入れたいのですが、車内の蛍光灯が強く、白く筋が入るだけって感じでイマイチ・・・
コスモスへの光は携帯を上からかざして当ててますが、何度か練習して飛ばさないように少し弱めに当ててます。
星は自宅から5分程度の田んぼの畦ですが、意外と写りますね。
