夕日を背に受けて

先日の御前崎より・・・
夕暮れの光がセイルを輝かせる瞬間を狙いました。


1D3_2396m_20111027070335.jpg
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんばんは。

うひゃ~!何だよ、、、スゲ~♪
セイル(って、言うんですか?^^)
に夕日がバッチリ映っていますね。

躍動感あるお写真に、セイルの輝きがお見事だと思いました。
やっぱりmakotoさんですね!

KENTさん

> こんばんは。
>
> うひゃ~!何だよ、、、スゲ~♪
> セイル(って、言うんですか?^^)
> に夕日がバッチリ映っていますね。
>
> 躍動感あるお写真に、セイルの輝きがお見事だと思いました。
> やっぱりmakotoさんですね!

オレンジの光が当たるときれいに見えるんですよね・・・ウインドのセイル。
このタイミングでレリーズするのにファインダーで追っかけてました。
外海は波もあるので、撮ってて面白いです。
