晩秋の水面に・・

結局蓼科辺りをウロウロして・・・
御射鹿池の映り込みです。
ここが最終ポイントでしたが、少しだけ晴れ間が・・・

1D3_2708m.jpg


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こちらでも、今晩は!

ワオ!こちらもメチャメチャシックですね♪
印象派の絵画のようです!
白樺の幹が何とも言えないアクセントですね!(^^)!
キラキラ、つやつやした華やかな色彩で日差しが当たっているのが良くわかりますね~♪

信州は秋真っ盛りなんですね!
懐かしい森の香りがするようです!

haruさん

> こちらでも、今晩は!
>
> ワオ!こちらもメチャメチャシックですね♪
> 印象派の絵画のようです!
> 白樺の幹が何とも言えないアクセントですね!(^^)!
> キラキラ、つやつやした華やかな色彩で日差しが当たっているのが良くわかりますね~♪
>
> 信州は秋真っ盛りなんですね!
> 懐かしい森の香りがするようです!

実際はもっと魅力的な被写体でしたが、
撮ってみたら大したことがありませんでした・・・
アップしようか迷いましたが、貴重なブログネタということで・・(^^)
光が当たって映り込んだので、シラカバがポイントになりましたね。
