映り込む・・・

サーファーを狙っていながら、ふと足元を見ると・・・

1D3_2413m.jpg

コメント

非公開コメント

今晩は!

さりげないシンプルなこのキラキラの1枚、とっても素敵ですね~!(^^)!
色彩も美しくリズミカルなデザイン性も素敵で、案外抽象的なこういう1枚印刷して飾ると、お部屋が映えそうだな~なんて思われました♪

PCの背景にさせて頂きたいようだな~(^^)

haruさん

> 今晩は!
>
> さりげないシンプルなこのキラキラの1枚、とっても素敵ですね~!(^^)!
> 色彩も美しくリズミカルなデザイン性も素敵で、案外抽象的なこういう1枚印刷して飾ると、お部屋が映えそうだな~なんて思われました♪
>
> PCの背景にさせて頂きたいようだな~(^^)

何気に見た手前の波打ち際の溜まりに光が入って幾何学的というか、面白い模様になってました。
夕暮れは色々楽しませてくれますね。
