風・・・

浅い深度とブレで風を・・・
レイヤー重ねてます。

1D3_2178m.jpg
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

今晩は!

風が見えますね~!
さすがmakotoさん、一味違った軽妙で、繊細なコスモスの描写には、感動です!
↓の流し撮りのサーファーさんにもびっくりですが、、確かな技術の裏付けが、見事な作品をつくっておいでなんだな~って思われました!(^^)!

haruさん

> 今晩は!
>
> 風が見えますね~!
> さすがmakotoさん、一味違った軽妙で、繊細なコスモスの描写には、感動です!
> ↓の流し撮りのサーファーさんにもびっくりですが、、確かな技術の裏付けが、見事な作品をつくっておいでなんだな~って思われました!(^^)!

コスモスの淡いイメージと幻想的な風のイメージを重ねて撮りたいと思ったのですが、
イメージからは随分かけ離れてしまいました・・・
中々難しいっす・・・

↓のサーファーはまぐれ当たりだと思います・・・
