夕暮れのモニュメント

太平洋を望む潮騒橋から・・

PA010268m.jpg

コメント

非公開コメント

今晩は!

潮騒橋って、何ともネーミングも素敵ですね♪
小さな三日月が、これがあるとないとではお写真が全然違うような気がする。。
小さいけれど、大きな存在感かな!

すてきな橋に夕焼け、、こういうシーンにいつかめぐり合いたいな~って思われます

haruさん

> 今晩は!
>
> 潮騒橋って、何ともネーミングも素敵ですね♪
> 小さな三日月が、これがあるとないとではお写真が全然違うような気がする。。
> 小さいけれど、大きな存在感かな!
>
> すてきな橋に夕焼け、、こういうシーンにいつかめぐり合いたいな~って思われます
> ♪

ここも中々眺めが良いところです。
ちなみに撮影者にあったことはありません。
三脚が無かったため手持ち1/20でしたが、何とかブレずに撮れました。
ラッキーですね。
