夕日とサーファー

この後ダルマになりましたが、サーファーの位置が・・・
タイミング合いませんなー

IMG_5151m.jpg
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

今晩は!

きょうは、たまたま借りたPCから拝見してるんですが(使いにくいの 涙)
画像が大きく見えて色がとてもきれい。。

大きな夕日が、ゆらゆらと、画像から零れ落ちそうですね!
それにシャープなサーファーさん!
本当に画になるシーンですね!(^^)!

オレンジ色の夕日の世界、堪能させていただきました!

haruさん

> 今晩は!
>
> きょうは、たまたま借りたPCから拝見してるんですが(使いにくいの 涙)
> 画像が大きく見えて色がとてもきれい。。
>
> 大きな夕日が、ゆらゆらと、画像から零れ落ちそうですね!
> それにシャープなサーファーさん!
> 本当に画になるシーンですね!(^^)!
>
> オレンジ色の夕日の世界、堪能させていただきました!

久々の御前崎でした。
やはり夕暮れになると、夕日を見ようという方達が集まってきて、
シルエットのスナップや、サーファーなどが撮れます。
ダルマのタイミングも良かったのですが、
いつも沈む寸前には波がなくなってしまうので、この一枚は結構貴重だったんですよね。
過去にも数回、プカプカ浮いてる状態のままで日が沈んでしまうことがありました。
フレーミングや太陽が明るすぎて飛んでしまっている辺りはイマイチ気に入らない部分はあるのですが・・
