明日もいいこと・・

明日もいいこと・・・あるかなぁ・・
なんて話してるんでしょうか・・・

P9180190m.jpg

コメント

非公開コメント

これ E-P1ですよね?
体に染み付いちゃってるのか、もとからそういう好みなのか・・・どうしてもオリンパスの色彩が好きです。
この写真も大好きだな~。

E-P○ シリーズはどうしても欲しいのですが、金欠で当分我慢の日々です。
PLは嫌いで、やっぱり 1か3です、欲しいのは。
格好の問題ですv(^^
そんで12mmF2.0をいつか買ってくっつけて持ち歩きたいな~。
どこぞでmakotoさんが言ってらしたように、FUJIのX100がべらぼうにカッコいい。
が、無理だ。あきらめるのだ。
NIKONはひでーなぁ・・・あれはないぜ、って感じ。

猫姫さん

> これ E-P1ですよね?
> 体に染み付いちゃってるのか、もとからそういう好みなのか・・・どうしてもオリンパスの色彩が好きです。
> この写真も大好きだな~。
>
> E-P○ シリーズはどうしても欲しいのですが、金欠で当分我慢の日々です。
> PLは嫌いで、やっぱり 1か3です、欲しいのは。
> 格好の問題ですv(^^
> そんで12mmF2.0をいつか買ってくっつけて持ち歩きたいな~。
> どこぞでmakotoさんが言ってらしたように、FUJIのX100がべらぼうにカッコいい。
> が、無理だ。あきらめるのだ。
> NIKONはひでーなぁ・・・あれはないぜ、って感じ。

う~ん、好みが似てますなー♪
全く仰るとおりです。
画質はE-PL1が良いんですよ。
特に400の時のノイズなど全然比較にならない。
でも本体デザインが×・・・
やはりE-P3がいいですね。
で、12mm!
まぁ無理ですけど・・・
