夕日を眺めて

夕暮れの空に気持ちよさそうでした。
と言いながら、高いところは苦手だったり・・・(^_^;)

1D3_1450m.jpg
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

今晩は!

夕焼けの中を、ロマンティックで素敵なお写真ですね!
こういうシャッターチャンスに出会えるなんて、それも凄いですね♪
カップルさんで高い空中から美しい夕日を眺めるなんて、一生の思い出になりそうですね!(^^)!

でも、私も高所恐怖症なので、、真似は出来ないなぁ^^;

haruさん

> 今晩は!
>
> 夕焼けの中を、ロマンティックで素敵なお写真ですね!
> こういうシャッターチャンスに出会えるなんて、それも凄いですね♪
> カップルさんで高い空中から美しい夕日を眺めるなんて、一生の思い出になりそうですね!(^^)!
>
> でも、私も高所恐怖症なので、、真似は出来ないなぁ^^;

夕暮れを見渡すのはキレイだと思うのですが、薄暗くなってからの着陸を思うと、少し恐怖感が強くなりますね。
どのみち高いところは怖いですから・・・
足が着かないでぷらぷらしている状態を想像するとお尻の辺りがムズムズしてきます・・・
